Mini mini Hō‛ike を終えて(その2)

みほちゃん(入門クラス)
初めて踊らせて頂き、ドキドキでしたが、とっても楽しかったです💖
先生方のレッスンのお陰で、短期間で一曲踊らせて頂けて本当に感謝しております✨
親睦会楽しすぎて、あっという間でした🥰
美味しいご飯や先輩方とお話しできて、とっても嬉しかったです♪
先生や先輩方のダンスも間近で見れて感動致しました🥺💖
私も素敵に踊りたいなぁと思ったので、またレッスン頑張ります☺️✨


きょうこちゃん(中級クラス)
全てに全力投球の皆さまとご一緒させて頂き、すごく楽しかったです💗
エリカ先生のフラも、ケリイ先生のフラもとても勉強になりました★
初めてパセラで座って食事しながらフラを見れました。
お食事おいしかったです🎵 他のクラスの頑張りは良い刺激にもなります。
イベントも控えていますので、頂いた刺激を糧に精進したいと思います💗


さとみちゃん(初級クラス)
たくさんのフラを近くで見ることが出来てとても楽しく、嬉しく、勉強になりました📚
一発芸もみなさんとても素敵で楽しかったです😊
私自身、発表ということも初めてで、反省点はたくさんありますので、これからも頑張ろうと思いました💦親睦会の準備やお片付けなども色々ありがとうございました🙇‍♀️


みかちゃん(中級クラス)
とても贅沢で楽しい時間を過ごすことができました💗
ご準備、大変だったことと思います💗
本当にありがとうございました💗


はるちゃん(初級クラス)
エリカ先生、中級、クプナの方型の素敵な踊りに終始見惚れておりました🥰
去年は初めての親睦会で緊張した記憶しかありませんでしたが、今回はフラを楽しむことができてとても嬉しかったです!
今日のために様々な準備をしていただき本当にありがとうございました。


ぴぃちゃん(中級クラス)
楽しい時間は、あっという間でした🎵💓
クムもたくさん踊ってくださり、感動です🥺
また一年、レッスンにイベントに👍
頑張って行きます🙆‍♀️


さわきちゃん(初級クラス)
初めての事ばかりで緊張しましたが皆様と色々取り組めた事、沢山踊れた事とっても嬉しく心がワクワクしてすっごく楽しかったです💗
エリカ先生の踊りもクムケリイの踊りも皆様の踊りも素晴らしく見とれて、いつか私も優雅に素敵に踊れるようになりたいと更に思いました🎵
生演奏やウクレレの皆様も素晴らしく生で聞けて、踊れて感激でした。
一発芸もどのクラスもそれぞれに味があって素敵で面白く、沢山笑って楽しかったです💗
初級の皆様にも色々教えていただき皆で取り組めた事、頑張れた事、感謝でいっぱいです。
お土産もありがとうございました💗大切に使わせていただきます😍


ちひろちゃん(中級クラス)
たくさんの感動と楽しさとが詰まった素敵な親睦会に参加させていただき感謝と幸せな気持ちでいっぱいです💗
今日の親睦会を通して感じることができたあたたかで素敵な気持ちを自分のフラに繋げられるよう頑張ります✨


なおちゃん(初級クラス)
クムのフラ、エリカ先生のフラ、先輩方のフラ。。。本当にうっとりしました😍贅沢な時間を過ごさせていただきました✨
生演奏もとても素敵でした💓
お食事も美味しく、最後のコーヒー☕️まで今年も美味しく頂きました。
各チームの一発芸も、皆様の違った一面を見ることができ、とても楽しかったです‼️
一緒にやったメンバーとは絆もより深まったと感じます✨
準備から本日の本番まで、とても充実した時間を過ごすことが出来ました✨
美しいフラを踊ることができるよう、もっともっと精進していきます✨


ふみえちゃん(クプナクラス)
随分わがままを言わせていただいて、踊る曲を少なくしてしまいましたが、そのぶん、頑張っておどりました。
でも、まだまだ、あ、あの手が肘が背中が。。と思うことがたくさんで、ため息でしたが、今日は、とにかく楽しかったです🎵先生のフラをたっさん見られて、クムのフラもたっさんで、幸せな時間でした🥰
たかちゃん先生のLIVEもカッコよかったし、二次会の皆さんの、歌もめっちゃ楽しかったです😍
そして、お料理も美味しかったです💓 💓 麺類大好き💓
これからも、精一杯、頑張って行きたいです。


まおちゃん(中級クラス)
準備も大変だったと思いますが、一人一人へのプレゼントまで用意くださり感動でした!
そして、クムの踊りやエリカ先生の踊りもいっぱい観れてとても素敵な時間を過ごせました💗
個人的には練習不足で間違えまくり猛省ですが、また来週からよろしくお願いします💗


さえこちゃん(入門クラス)
参加前は少し不安もありましたが、時間が経つにつれ「楽しい」の連続でした💗💗
この夏にフラを観る機会があり、私も素敵に踊りたい🎵と思ってこのお教室に入会させていただきました。あの時勇気を出して良かったです!!
エリカ先生、さとこさん、まなさんに優しくご指導いただき、先輩方も親切な方達ばかりでフラの曜日が楽しみで仕方なくなりました。
今日は大好きなフラを自らも踊り、そしてたくさん拝見させていただいて幸せな時間でした。
私も素敵に踊れるようになりたいので練習がんばります!!


ゆきこちゃん
初めての発表会、初めてのつけまつげ、初めての一発芸…と初めてが沢山で不安もあったのですが、みなさまにサポート頂いて、本当に感謝しています💗
1日中フラと音楽に浸れて、幸せでした💗フラもウクレレも、もっと上手になりたいです。💗
素敵なお土産もありがとうございました💗早速ウクレレケースにつけてみました💗


まなちゃん(中級クラス)
久しぶりに、様々な制限無く、みなさんと触れ合える楽しい親睦会でした💗
一発芸は、クオリティの高さに驚きっ💗楽しかったー💗
エリカ先生の生演奏のエピリマイ💗
ケリィ先生のフラ💗
松井さん川上さんのLive演奏💗
そして、カレフアスタジオみなさんの笑顔💗
どれをとっても贅沢な楽しい時間でした💗
至らぬ事、多々あったと思いますが、みなさまの優しさにいつも感謝です💗
ありがとうございました💗
次のイベントは、すぐそこ💗来週からまた新たな気持ちで頑張ります💗


さとこちゃん(中級クラス)
エリカ先生、ケリイ先生のフラと、松井先生&川上さんのライブと贅沢な時間でした💗
一発芸では皆さまの違う面も見れて本当にどのクラスも楽しかったです😍
調子の良かった午前中をお見せしたかったです😭


わこちゃん(初級クラス)
神聖なオリから始まり、ラストのThis is meまで、夢のような時間でした🥰
エリカ先生やケリイ先生のソロは本当に素敵で心を揺さぶられましたし、クプナさんや中級さんはじめ皆さまもとても美しかったです✨
たかちゃん先生と川上さんのLIVEも最高でしたね🎶
ウクレレ隊では、ベースが入ってとってもカッコよくて弾けたと思います🤭
一発芸…色々大変でしたが無事に終わってホッとしています🤣
皆さま、クオリティが高くて、凄いです😊
2次会も大盛況で、楽しい1日でした❣️
プレゼントもありがとうございます🎁大切にします✨


あきこちゃん(初級クラス)
とても楽しく、そして美味しく、
何よりクム、エリカ先生の美しいフラ、皆様のとても幸せそうにフラを踊っている姿をみて、ものすごく刺激をいただきました☆彡
お食事を食べる時間もないくらい、最初から最後まで夢中になって見入って、聞き入っていました💗
個人的な事情でレッスンに参加できなかったり、練習不足だったりがありましたが、気持ちを新たにこれからも頑張りたいと思います。