Mini mini Hō‛ike を終えて

ちぃちゃん(クプナクラス)
クプナクラスのみなさんとは、一緒に練習して、一発芸もご一緒できて、楽しかったです💗
また、クムケリイの踊りをたくさん拝見させていただき、貴重な時間を過ごさせていただきました💗
たかちゃん先生と川上さんの演奏での、エリカ先生のエピリマイはとても美しく、感動しました💗
違うクラスのメンバーとも、お話しできて嬉しかったです💗


あやこちゃん(中級クラス)
クムケリイの踊りに、たかちゃん先生&川上さんのライブ、そしてエリカ先生のソロにうっとり、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました🥰
一発芸、今朝の練習ではあんなにできていたのに…成功映像をみなさんにみせたいくらいです🤭
出来は…でしたが💦、この練習のおかげで中級メンバーとの更なる絆を深めることができました😊
みんな、ありがとね💕
皆さんの素敵な踊りはとても良い刺激になりました。


サニーちゃん(中級クラス)
プレゼントもありがとうございます✨
ひとつひとつ詰めていただくのも大変だったろうと思います。感謝感謝です💕
自分自身は間違いがいっぱいで反省だらけですが、先生、そして先輩方の表情や手の動かしかたなどを間近に見て、改めて明日へのモチベーションを得ました✨
たかちゃん先生のライブ、先生のソロ、どちらもとても素敵でした💕
クムのフラもたくさん見せていただいて嬉しかったです✨
また、一発芸をやることでおしゃべりの機会が生まれ、より深くお互いを知ることができました😊
その事もとても嬉しかったです💕


さっちゃん(中級クラス)
ケリィ先生の踊りやエリカ先生の踊りも見られて、とっても幸せなひとときでした❤️
みなさまのステキな踊りも見れて、本当に楽しい時間でした❤️
また、エリカ先生のプレゼントも、お心遣い感謝いたします💓♥️❤️
一発芸では、残念ながら優勝🏆を逃しましたが、みんなで頑張ったので、楽しい思い出となりました❤️(でもくやし~~✴️)
二次会では、営業力をお見せしてしまって、、、すみません(^^;)💦
盛り上げ⤴️⤴️られればと思い、調子にものりました(^^;)💦💦
精進いたします❤️


マッキー(クプナクラス)
あっというまの時間でした💛
心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました✨
クムケリイのフラ・たかちゃん先生、川上さんのライブ・エリカ先生のソロなど
目も耳も心もなんとも至福なひとときでした💛
一発芸、どのクラスもすごいですね~💛笑いっぱなし、目が釘付けでした。
クプナクラスのみなさんとの練習等々とっても楽しかったです💛
たくさんの曲、各クラスの素敵なフラに今年もカレフアスタジオエリカの一員でいることが嬉しくてたまりませんでした。とても刺激を受けました。
今後も日々精進してがんばります❗


ゆかちゃん(クプナクラス)
エリカ先生、みなさま、ご準備等も含めて大変お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました🎵
プレゼントも嬉しかったです💕
クムケリイやエリカ先生のフラ、たかちゃん先生たちのライブなど、見所たくさんで贅沢なひとときでした✨
今年もたくさんの曲を踊らせて頂き、来年への励みになりました。


まりえちゃん(中級クラス)
クムケリイやエリカ先生のフラ、たかちゃん先生と川上さんのライブもあって、とても贅沢な時間で、あっという間でした✨また、各クラスのフラも素敵でした💗
一発芸、調子が良かった午前中以上のものをお見せしたかったです😂が、一発芸の練習を通して中級メンバーと普段とは違った時間を過ごすことが出来て良かったです💘
次のイベントももうすぐなのでまた頑張ります、引き続きよろしくお願いします💗


ゆきえちゃん(初級クラス)
ケリィ先生やエリカ先生のフラを間近でみさせていただき感激でした‼️💗
たかちゃん先生や川上さんのライブも素敵💓でしたし、各クラスの皆さまのフラも素晴らしくとても勉強になりました💗
一発芸はどのクラスもすごかったです💗たくさん笑って楽しませていただきました。
調布初級は賞は逃しましたが(笑)笑顔で楽しくできたんじゃないかなぁと思います💗
親睦会ではフラだけでなく、普段会えない方々とのおしゃべりもできるのでとても嬉しいです💗
ありがとうございます💕
個人的には何曲も踊らせていただき楽しかったのですが、反省点も沢山あるので💗


じゅんこちゃん(初級クラス)
みなさんの素敵なフラを間近で見れて、生演奏でクムのフラを見れたりと本当に盛りだくさんで楽しい会でした🥰
一発芸も他のチームはどんなことをするのか?ワクワクしながら拝見できたのも本当に楽しかったです♫
フラももっともっと上達できるよう、レッスン頑張りたいと思います!


あこちゃん(クプナクラス)
エリカ先生の素敵な踊りも、拝見できて、うっとり💗ケリィ先生、たくさん踊ってくださり、感激でした💗松井先生、川上さん、素敵な歌声、癒されました💗
一発芸…例年にないクオリティの高さに、笑いすぎて涙が出ちゃいました💗
これは来年が怖い…💗
個人的には、難しい曲をたくさん踊らせていただき、ずっと緊張していました💗
皆さまの素敵な踊りに、癒されて、また、明日から頑張りたいと思います💗


ちぇこりん(中級クラス)
最初の先生からのプレゼントに感動して、先生の素敵なフラ、ケリィ先生の貴重な生フラ…と感動しっぱなしでした✨
また、松井先生と川上さんの演奏で踊れる幸せ…たくさん噛み締めました💗
初めての一発芸…入賞はできませんでしたが、みなさんと楽しむことができて、本当によかったです💗
踊りの反省点は…これまでにないほどの振りの間違い…反省ばかりなので、来月のイベントまでにたくさん練習して、優雅に踊れるようになりたいと思います💗


しずかちゃん(初級クラス)
贅沢なひと時を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです💗
クムケリイのフラや、エリカ先生のソロ、たかちゃん先生、川上さんのライブに、皆さまの幸せな笑顔でのフラ… 本当に素敵過ぎて今もまだ余韻に浸っています💗
良い刺激もたくさんいただき、目標も出来ました。
一発芸もどこのお教室も面白くて、楽しかったです🎵
調布チームも、みんなで親睦を深めることができ絆がより深まりました。
個人的には、緊張してしまい反省点が多々あったので、来年はもっと素敵に踊れるよう練習を頑張りたいと思いました。
お土産も本当にありがとうございました💗大好きな水色と紫色嬉し過ぎました大切に使わせていただきます😍


みなみちゃん(初級クラス)
踊って、歌って、食べて、話して、1日楽しく過ごさせていただきました❣️
皆さんの素敵な踊りを沢山拝見して、どの曲も本当に素敵で、この曲もこの曲もいつかこんな風に踊ってみたいと思うばかりでした💗
エリカ先生とケリィ先生のソロも近くで拝見して、とても感動して見入ってしまいました💕
松井先生と川上さんは、生演奏素敵✨でしたし、ウクレレの方でもサポートしていただいてありがとうございました(自分はかなりいっぱいいっぱいでした…🙄💦)。
一発芸は、準備を通して教室のメンバーとかなり距離が近くなれたような気がします💗
準備段階からとても楽しかったです。他のクラスの発表もすごく可愛くて素敵でした💗


みさきちゃん(初級クラス)
皆さまの素敵な踊りを間近で見ることができ、生演奏も聴けてとても嬉しく、贅沢な時間でした🥰
一発芸は各クラスを見るのも楽しかったですし、私自身も楽しく参加させていただきました😊