アロハタウン町田を終えて

ちぃちゃん(クプナクラス)
アロハ丿は、生演奏ならでは💗ゆっくりでしたが、先生が先頭で踊っていただけたので、どうにか合わせられたと思います💗
母が観に来たのですが、とても揃っていて良かったよと言っていました💗
中級さんの踊りも、美しい歌声も満喫させていただきました💗
機会があれば、ナタリーの美声で踊ってみたいです💗


さっちゃん(中級・初級クラス)
とても踊りやすい舞台でした❤️
踊っていて、ライトを浴びながらの踊りは、本当に気持ちがよく、心より楽しむことができました❤️
エリカ先生のご指導のもと、これからもイベントで、踊り続けたいと思いました🎵
ありがとうございました😆💕✨
打ち上げ🍶😆🍺も、お料理バツグンに美味しく、お酒もたっぷり飲め、楽しすぎる二次会でした❤️


なおちゃん(初級クラス)
新しく綺麗なホールで、Weldonさんの生演奏と共にという素敵すぎる環境で踊らせていただきました🌟
先生、先輩方の皆様の踊りがいつも素晴らしく、、、自分もいつかその場所に辿り着きたいという気持ちになります。
私も、フラ経験者の友人が観に来てくれまして、素敵かつ独特な感想をもらいまして、またレッスンでシェアさせて頂けましたらと思っています。


わこちゃん(初級クラス)
クプナさんや中級さんとのAloha Noは、とてつもなく緊張をしましたが、何とか最後まで、想いを込めて踊ることができました💦
Weldonさんの生演奏は難しかったですが、これ以上の喜びはないですね✨
これからも、しっかり練習をしていこう!と強く思いました✊
今回はフラをやっている友人が初めて見に来てくれたのですが、友人が普段習っている曲の、ご本人の生歌・生演奏を聴けるとは🎶 と大感激をしていました💕
エリカ先生はじめ、皆さんのフラも本当に素敵で、うっとりしました、とのことでした✨
ナタリーさんとは握手とツーショもできて、今日も夢のような1日でした🥰
ありがとうございました😊
追伸:友人から「Aloha Noは皆さま色っぽかった」そうです💕


サニーちゃん(中級・初級クラス)
直前にプライベートでじっくり教えていただいたせいか、今までのイベントの中で、自分としては一番出来が良かった(勘違いかも😅)ように思います😊
笑顔も”目が無くならないように”気を付けました😊
もっと綺麗に踊れるようになりたいので、これからもビシバシ教えてください❣️


ゆかちゃん(クプナクラス)
Aloha Noは、短期集中でしたが、前日までご指導頂きありがとうございました!
エリカ先生の後ろで、とにかく合わせようという気持ちで、安心感を持って踊ることができて嬉しかったです。
ですが、自分の踊りはまだまだなので、次回リベンジしたいと思います。
Ka Lehua ‘Ulaは難しい曲にもかかわらず、フォーメーションも素晴らしくて、魅了されました❤️ Ku’u Sweetieはみなさんの表情が豊かで可愛らしく、楽しく観させて頂きました🎵


あやこちゃん(中級クラス)
生演奏で3曲も踊らせていただき、とっても幸せでした🥰生演奏で踊ることの難しさも感じつつ、とても贅沢な一時をすごさせていただきました🌺今年の踊り納めのイベント、思いきって3曲チャレンジして良かったです😊
ナタリーののびやかな歌声には鳥肌がたつほど感動し、ウェルドンの歌声にはとても癒され、奥さまへの❤️を感じました。
打ち上げでは美味しいお食事をいただきながらいろいろなお話ができて本当に楽しかったです。楽しすぎて、あのホテルに泊まりたいくらいでした。次回は…⁉️🤭


まりえちゃん(中級・初級クラス)
今回3曲踊らせていただき、Weldonさん、ナタリーさんの素敵な歌で踊ることが出来たこと、大変幸せでした💘
見に来た家族にも、フラ、衣装ともに素敵だったと言われました🌸
打ち上げも美味しい料理とお酒をいただきながら、いろいろなお話が出来てとても楽しい時間でした🍴


さとみちゃん(初級クラス)
初めてのイベントということもあり、自分が緊張しているのかどうかも分かっていない状況だったり、どんな流れで準備をしていくのかも必死でみなさんに着いて行くことしか出来ず…。その中でも、皆さんに声をかけて頂き嬉しかったです😭
本番は生演奏で練習よりゆっくりなペースでさらにドキドキしてしまいましたが、なんとか終わることが出来て良かったです。


マッキー(クプナクラス)
美しい歌声とフラに浸れる宝物の一日でした。
アロハノは他のクラスの皆さんと一緒に踊ることができて、練習やリハからたくさんの学びがありました✨ありがとうございました❤️
それなのに・・私は本番早々に向きを間違える大失態で皆さんとの調和を崩してしまったため、その後は頭が真っ白で、先生や周りの皆さんと合わせることのみ💦
見に来てくれたまっちゃんや英美ちゃんから
「群舞、揃っていてとても良かった。感動した」という言葉を頂き、その言葉に感激してしまいました。先生が先頭で踊ってくださり、皆さんと一緒に踊れていた時間がとても愛おしく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
中級の皆さんの難しい振り付けやフォーメーションはとても美しかったです✨✨


しずかちゃん(初級クラス)
エリカ先生やクプナさんや中級の皆さまと同じステージで踊ることが出来て、とても嬉しかったですし、幸せでした💗
大人数でのAloha Noは、フォーメーションも素敵だったし、お客様からどんなふうに見えていたのだろう💗と想像するとワクワクしてしまいました💗
先輩方のKa Lehua ‘UlaやKu’u Sweetieは、本当に美しくてうっとりしてしまいました💗
憧れの先輩方のフラに近づけるよう、自分も「頑張ろう!」とパワーもいただきました💗
帰り道に、電車の窓からキレイな空と富士山🗻が見えて、皆んなで見ながら『楽しかったね〜』と帰った帰り道も幸せでした🎵💗


ぴぃちゃん(中級・初級・クプナクラス)
親睦会が終わってからの、追い込みで💦どこまでできるか心配でしたが、ギリギリ前日までレッスンしていただき、なんとか踊れました✨👌
生演奏は、何が起きるかドキドキですが、こんな贅沢な経験❗️凄いです❗️
打ち上げのお料理、全部美味しかった💓💓


あこちゃん(クプナクラス)
とても、楽しい、貴重な機会を頂き、幸せでありがたい気持ちでいっぱいになりました💗
踊りは、まだまだ修正しなくてはいけないと感じ、次回までに、少しでも、綺麗に踊れるよう、練習したいと思いました。
皆様の踊りも、とても素敵で、感動しました💗
ナタリーやウェルドンの歌声、心から癒され、ウルウルでした💗


じゅんこちゃん(初級クラス)
生演奏のアロハノーはCDと違うところもあり戸惑う部分もありましたが、とにかく気持ちよく、そして楽しく、込み上げてくるものがあり泣きそうになりながら踊りました🥹
先輩方の踊りも本当に素敵で、私もいつかあんな風に踊れるようになりたいなと改めて思いました✨いつか私もナタリーの生演奏で踊ってみたいです♫


みかちゃん(中級クラス)
今年最後のイベント、生演奏で踊ることが出来て本当に幸せでした💗
アロハノ、とーってもステキで感動💗
美味しくて楽しすぎる二次会でした💗
次はキャンプファイヤー🔥しながら一晩中語り合いたいです💗


ちぇこりん(中級クラス)
素敵なハワイタイムの一日をありがとうございました❤️
ウェルドンさん、ナタリーさんの生歌生演奏で踊れるなんて、本当に豪華で貴重な時間でした💗貴重な機会を作ってくださり、ありがとうございました✨
やはりナタリーさんの高い声域…鳥肌ものでしたー💗
前回の親睦会で頭が真っ白になる経験があったおかげで(?)そうなってはいけないと、自己練習を頑張り、笑顔で、楽しく踊れることができました💗


ふみえちゃん(クプナクラス)
久しぶりにたくさんのメンバーでのイベントで、楽屋の雰囲気もコロナ前のように明るくて楽しくて、嬉しかったです🥰
先生と一緒に舞台に立ててめっちゃ嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)❤
中級さんのフラは安定感があり、笑顔も可愛くて、素敵でした❤️
リズム感のある曲のフラは表現が難しそうなのに、みなさんの笑顔や表情が流石でした。
習いたいです❤️
打ち上げも急遽、参加させていただいて、ありがとうございました❤️ めっちゃ美味しかった🐷
出られて、踊れて、良かったです❤️
パパからのコメントです。「とにかく、ほんとによかったよ。たくさんの人数で、シンクロ率が高くて、スカートもフワッと揺れるから、綺麗だったよ🥰」


はるちゃん(初級クラス)
5月のカフラホア以来2回目のイベント、そして初めての生演奏で、直前は頭が真っ白になるくらい緊張しましたが、踊り始めたらとっても楽しくて一瞬で終わってしまいました💓
また、エリカ先生、中級、クプナの先輩方と踊ることができてとても嬉しかったです!
ナタリーの曲も素敵な曲ばかりで、いつか踊れるなりたい!と毎回思いました🫶🏻


まなちゃん(中級・初級・クプナクラス)
ウェルドンとナタリーの歌声は美しく💗生演奏で踊れる貴重な機会をいただき感謝です💗
沢山の皆で踊れたアロハノも憧れの曲カレフアウラも再挑戦のクゥスィーティーも踊るのが楽しかったです💗
親睦会からの短期間でしたが、やる時はやる、のカレフアでした💗
終わってホッとした気持ちと達成感と楽しい二次会の酔い余韻に浸っています💗


ようこちゃん(中級クラス)
生演奏で2曲も踊らせていただけて、幸せでした。
見に来てくれた母が、アロハノがきれいで衣装もかわいくて感動したと話していました。
もっと上達してまた楽しくステージに立てるように、これからもたくさん練習しようと思います。打ち上げもとても楽しかったです!


さわきちゃん(初級クラス)
初めての舞台、緊張とドキドキで不安でいっぱいでしたが皆様に励まして頂いて本当に心強く感謝でいっぱいです💗💗
実際に舞台に立ってみると緊張はしましたが気持ちが高揚して行くのを感じ、とっても楽しかったです❤️
これも皆様のお陰でリラックスでき頑張れたのだと思います。ありがとうございました❤️
生演奏は素晴らしい歌声と声量で聞き惚れ、まるでコンサートのような…そんな中踊れた事がとても嬉しく幸せです❤️
客席で見ていて先輩方の踊りは舞台の上では更に美しく優雅で見とれ感激しました❤️
入門して半年、まだまだ未熟なのに舞台に立たせていただけた事に感謝です❤️


きょうこちゃん(中級・初級・クプナクラス)
生演奏と生歌は格別です💗
贅沢な時間に💗微妙に違うタイミングに合わせるのは難しいですが、何度か生演奏を経験させて頂いていたので、今日は演奏や歌声を聞きながら合わせようとすることが、初めて出来ました。慌てない!ゆっくりで大丈夫!と言い聞かせながら💦
合わせられたかは不明ですが💦
親睦会から時間があまりなかったですが、イベントモードで沢山練習させて頂け、練習ごとに新たな発見もあり、群舞がステップアップしていく感じが素敵でした。
2次会、美味しかったし、楽しかったです💗


さとこちゃん(中級・初級・クプナクラス)
とても贅沢な時間でした💗
生演奏ならではのドキドキも💓あり、そして沢山のメンバーと踊ることが出来てとても楽しかったです🌟
踊りについては反省点もありますが💦次に向けてがんばりたいと思います❤️
打ち上げもどれも美味しく、楽しかったです🌟