カフラホアで踊ってきました😍

まなちゃん
横浜大桟橋のステージは、やはり気持ち良いですね✨
楽しく踊る事ができました☺
個人的には、間違えてしまった箇所など反省ありますが、次に向けての課題にします💘
次は6月の多摩センターですね♪
生演奏のステージ✨
ワクワクの気持ちで頑張ります✨


サニーちゃん
とりあえず目立つミスはしなかったように思います。
動画を見たらきっと色々な小さな失敗がわかっちゃうだろうと思いますが…
憧れの大桟橋で踊れただけで今はとても嬉しいです❗
また18日に向けて頑張ります✨


わこちゃん
ど緊張しましたが、青い空と海をバックに踊るのは最高に気持ちが良かったです✨
割と早い段階で振りを間違えてしまいましたが、返ってその後伸び伸び踊れたような気もしています💦
多摩センターに向けて、もっと綺麗に踊れるように練習がんばります✊


マッキー
海をバックに心地よいステージ✨
途中頭が真っ白になり大きなミスをしてしまいました。
調和を乱してしまったと反省しきりです。
日々の練習で教えていただいたことを身に染み込ませ、本番は皆様と美しく合わせられるよう、振りを間違えぬよう、6月に向けて精進します。


なおみちゃん
青い空と海をバックに踊るのは気持ち良かったです🎵
初めてのイベント参加で緊張しましたが頭真っ白にならなかったのですが途中で振りを間違えしまいました💦
来月の多摩センターに向け練習頑張ります✨


さとこちゃん
アロハトーキョーで間違えたところのリベンジは果たせたような、、
でも小さなミスがあったようにも💦
6月に向けて頑張ります✨
レイマイレでは、ステージに向かう皆さまのドキドキ💓
共有させていただきました😁


なおちゃん
大桟橋ホール✨踊っている途中で、海を見ること出来ました✨
ステージに上がる直前の心臓のドッドッドッドッという音やばかったです。


ちぃちゃん
天気が良くて、大桟橋で踊れて 気持ち良かったです🎵
あっというまでしたが、楽しかったです💘
反省点は、たくさんありますが、来月のイベントに向けて、さらに練習していきます✨


ゆきえちゃん
お天気が良いなか海をバックに踊れるステージは最高に気持ちよかったです🎵
昨年ほど緊張していなかったつもりですが、終わってみたら手に汗にぎりフリも間違えてしまいました…💦
でもそれ以上にみんなで笑顔で踊れたことがとても楽しかったです💕
来月のイベントでは優雅に踊れるよう引き続き練習頑張ります✨


まりえちゃん
大桟橋のステージは気持ちが良く、楽しく踊ることが出来ました💘
6月の多摩センターに向けてしっかり踊りこんで行けたらと思います✨
踊り終わってからもランチしたり、渋谷エキスポでミスアロハフラのステージを見たり、1日楽しかったです✨
引き続きよろしくお願いいたします😊


ゆかちゃん
初めて大桟橋、踊りの途中で海が見えた時はテンションが上がりました😆
自分の踊りは反省点多々ありでしたので、次に向けてがんばります🎵
渋谷ヒカリエで、偶然先生達とお会いできてよかったです😂
あやうくミスアロハフラを観られすに帰るところでした😅
ありがとうございました😆💕✨


あきこちゃん
昨年、親睦会は参加させていただきましたが実質初めてのステージでした。
不思議と緊張を感じず、もしかして私は本番に強いのかと勘違いしかけましたが、舞台袖でスタンバイしているくらいから、いよいよだと実感がわいてきて、とても緊張しました。
踊っている時の記憶があまりありませんが笑顔がひきつってしまい、口元が震えていました、これが皆さんが言ってた現象かと冷静に考えながら踊っている自分もいました。
少し振り付けを間違えてしまったりエリカ先生から指導いただいた箇所を改善できなかったりあったかと思いますが、みんなで頑張ろうねと声を掛け合いながら楽しく踊れたと思います。
次回、6月はレベルアップできるよう練習を頑張ります。


あこちゃん
久しぶりの大桟橋🌊
いいお天気で、清々しい風を感じて、コロナからも解放されて、笑顔溢れる皆さんをみて…
綺麗な曲や衣装…フラをおどられていただいて、とても幸せな時間でした💘
踊った後のビール🍺
最高でした★
反省点はいろいろありましたが、次に向けて、修正していきます💘
渋谷のイベントで、ミスアロハの踊りも見ることができて素敵な1日でした😁
さぁ次は、多摩センター✨
これからも、よろしくお願いします✨


ようこちゃん
素敵な写真もありがとうございます✨
昨日よりもお客様が多い気がして、ステージに立ってから緊張してしまいました。
でも、お天気が良くて海がきれいで、素敵な場所で踊らせていただいて嬉しかったです✨


じゅんこちゃん
初めてのイベントだったので、今週はすごくワクワクして過ごせました🌺
イベント自体は本当にあっという間でしたが、とても楽しめました🎵
反省点も色々ありましたが、今後に活かしていきたいと思います✨
パルティノンもよろしくお願いします✨


ピィちゃん
踊りももちろんですが、早着替えが間に合うのかとても心配でした。
まおちゃんのお手伝いで、無事間に合いました😆
踊りはあれっと思うところもあり、次のイベントまでにはしっかり改善しないと💦
と思いました💦
それでもやっぱり楽しくて、あっという間に終わりました😊
次回の多摩センターもよろしくお願いします✨


きょうこちゃん
大勢でのイベント参加✨
賑やかで楽しかった💘
緊張した早着替えは、シュミレーション通りに出来!
ホッとしました★
お手伝いありがとうございました😍
踊りはシュミレーション通りに動けたか定かではありませんが💦
その中でも綺麗に動けるようにするには、練習が大事だなと改めて思います。
多摩センターでは3曲踊らせて頂くので、不安を残さないようにしていきたいと思います!


はるちゃん
人生初イベント、めちゃくちゃ緊張しましたが、とっても楽しくてあっという間でした😍
これからいろんなイベントに出させていただき、もっと上手に踊れるように頑張りたいと思います💓


みなみちゃん
レイマイレ、大桟橋のステージで大勢で踊れて、励まし合いながら準備出来て、楽しかったです😍
個人的には、緊張してステージ上のことをあまり思いだせませんが、反省点は今回も色々とありました💦
今回の反省を次回に活かせるように、次は緊張しても大丈夫なように、6月の多摩センターまで練習頑張りたいと思います✨


ちぇこりん
体調が万全ではない中、みなさんから元気をもらい踊り切ることができました✨
昨年より緊張することはなかったですが、途中足がプルプルしてしまい、ウエヘがタジタジしてしまったのと、目線を間違えてしまったので、6月には自信を持って踊れるよう、レッスンと自主練を頑張ります🎵


さっちゃん
カフラホア出演させていただきまして、ありがとうございました😆
今回も楽しみで、嬉しくて嬉しくて踊りきりました💘
6月は私用により、舞台にでられませんが、またどうぞよろしくお願いいたします✨


わかなちゃん
アロハトーキョーに引き続き腕は震えていましたが、楽しんで踊ることができました✨
6月にむけてさらに練習をがんばりたいと思います💪


まおちゃん
最近はレッスンにも参加できないことが多くご迷惑をおかけしたりもしましたが無事にイベントが終わりホットしてます💘
最後間違えてしまったので6月ではリベンジできるよう頑張ります✨


Lei Maile
Ku’u Sweetie
Kiss Me Love