美容関係の先生に来てもらいメイクレッスンしてもらいました💘(2023.06.10)

メイクレッスンを受けて

あやこちゃん
メイクでこんなに変わるんだぁ〜を実感させていただきました☺
とても分かりやすいご説明で、メイクのコツを伝授いただけて幸せです❣
ステージのメイクでも是非活かせたらと思います。
とっても楽しいメイクレッスン💄、本当にありがとうございました💘


しょうこちゃん
丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
眉の描き方やアイメイク、とても参考になりました。
ドキドキ💓しながらメイク出来て、とっても楽しかったです。


じゅんこちゃん
いかに自分がいつも雑にメイクしてるか…
が分かりました💦
メイクレッスン、とても参考になったし、何よりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました❣
本当にありがとうございました!


さとみちゃん
メイクの仕方を教えて頂きありがとうございました。
普段はメイクをしないので、どういうふうにメイクをするかを知ることが出来て良かったです☺休みの日はメイクをしてみたいと思います。


さとこちゃん
眉毛の描き方、ファンデーションを付ける順番など、やってはダメなやり方をしていたことが分かり、とても勉強になりました。
楽しいレッスンをありがとうございました✨


あこちゃん
メイクレッスン、ありがとうございました。
なるほど…と、感心することばかり…
プロの手にかかると、こんなにも違うのかと、驚き、楽しくて、あっという間の時間でした。
今後のステージのメイクにも活かせそうです。
ありがとうございました。


サニーちゃん
今日は本当にありがとうございました。
目もとのバランスなど、具体的に知ることができてとても勉強になりました。
奥二重のシャドウの入れ方も、知りたかったので助かりました。本当にありがとうございました💕


ゆかちゃん
チーク、眉、アイシャドウ、すべて間違ったやり方をしていたことがわかり、大変ためになりました。
先生の手直しでみなさんのお顔が劇的に変わるのがすごかったです。 
お話もわかりやすく、楽しいメイクレッスンでした。
ありがとうございました😊


しずかちゃん
今日は、メイクレッスンありがとうございました。
今まで自己流でメイクをしていたので、多くの発見があり、とても勉強になりました。
今日教えていただいた事を忘れず、これからは丁寧にメイクをしようと思います。
とても素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。


まりえちゃん
普段いかに雑にメイクをしているかを思い知らされました💦
大切なポイントを教えていただいて、変化を実感できたので、普段やステージのメイクに活かしたいです!
大変貴重な機会をありがとうございました❤


ちひろちゃん
メイクレッスンありがとうございました。
目の比率やチークの入れるポイント等知らなかったことがたくさんあり普段のメイクから取り入れていければと思いました。
シャドウやアイラインの入れ方を一緒に実践させていただき、家に帰って鏡を見てみたらとても目力が出て自分ではないようでびっくりしました。
楽しく勉強することができました✨
素敵なお時間をありがとうございました😌🍀


みかちゃん
教えていただいたこと、全てが新鮮で、楽しくてあっという間の2時間でした!
とてもとても勉強になりました。
明日から生まれ変わります。
ありがとうございました。


まおちゃん
ポイントごとにどうしたらいいのかをわかりやすく教えていただきとても勉強になりました。
日々のメイクの中でも活かしていきたいと思います。
本当に感謝です。


ようこちゃん
眉の書き方やチークの位置など、とても勉強になりました。今まで知らなかった基本的なことをわかりやすく教えていただき、明日からお化粧するのが楽しみになりました。
ありがとうございました。


ゆきえちゃん
メイクレッスン、ありがとうございました。
楽しすぎて2時間があっという間に感じました。
ファンデーションの塗り方、ブラシの使い方などなど基本的なことから丁寧に教えてくださりとても勉強になりました‼
先生にメイクしていただいたように綺麗にできるよう、道具を揃えてお家で練習してみます。


まなちゃん
メイクレッスンありがとうございました。
とってもわかりやすいお話で、楽しい楽しいレッスンでした!!
先生がちょっと手を加えられるだけで、あんなに違うとはびっくり!
ステージメイクも普段メイクにも、参考になることばかり!!
ぜひやってみます。
ありがとうございました。


さわきちゃん
今日は丁寧な指導ありがとうございました。
メイクレッスンとても参考になりました🎵
今まで分かってなかった事も沢山あったので勉強になり嬉しかったです。
教えて頂いた事を参考にメイクをしていきたいと思います🎵


ぴぃちゃん
メイクレッスン、ありがとうございました😊
舞台メイクとしても✨
ここぞという時のメイクとしても✨✨
とても参考になりました❗😊
ポイントを押さえると、こんなにも変わるというのが、よくわかりました👌
あっという間の楽しい時間でした🌸🌸


わこちゃん
先生のステキなお人柄に一瞬で引き込まれて、あっという間の楽しい2時間でした✨
これからは5分メイクではなく、教えていただいたことを思い出しながら、一つ一つ丁寧に、変化する自分を楽しみつつお化粧していきます❣
本当にありがとうございました。


ちぃちゃん
楽しくて2時間 あっという間でした。
説明がとても分かりやすく、先生が手を加えると、綺麗になるのを拝見して、メイクが楽しいと思うようになりました。
普段から、丁寧にメイクしてみます。
素敵なレッスン ありがとうございました。


きょうこちゃん
メイクレッスン楽しかったです。ありがとうございました。
お忙しい中、資料のご準備をして頂き、感謝です。
ベースメイクのつけ方から…
今まで何も知らないでメイクしていました。
謎だった眉の書き方は・・・
難しいですが、上手に書けていると随分と印象が違うので、理想の眉山がつくれるよう、トライしてみます。


マッキー
ファンデーションのつけかたから、ポイントメイクまで、貴重なご指導ありがとうございました。
眉山の位置や長さ、目の形にあわせたアイメイク、唇の山の位置など、たくさんの学びがありました❗
日頃のメイク、ステージメイクの違いもよくわかり、お宝満載、あっという間の二時間でした♥


わかなちゃん
メイクの基本的なことでも、眉の描き方など知らないことがたくさんあったので、勉強になりました!とても楽し
時間でした!ありがとうございました✨


ちぇこりん
メイクレッスンという貴重な体験する機会を頂きありがとうございます✨
なんとなくしていた化粧をこれからはきちんとしようと思いました。
今日はお呼ばれしていた結婚式で、早速学んだことを実践することができました。
学ぶことができて、本当に嬉しいですし、感謝です。
ありがとうございました✨


もえちゃん
普段何気なく使ってた化粧品の正しい使い方や、自分の悩みや顔立ちに合ったメイクの仕方についてなど学ぶことがたくさんでとても勉強になりました✨
これからもっとメイクを楽しめそうです🎵💕
本当にありがとうございました!