2023年クムケリイのハラウWSを受けて パート2

なおちゃん
クムから受けるWSは初めてで、ドキドキワクワクで参加しました🌺
クムの素敵な笑顔と、美しい、柔らかく流れるようなフラに感動しました。
終始楽しく、かつ真剣な雰囲気の場でした✨
また機会がありましたらぜひ参加したいです。


ちぃちゃん
素敵なレッスンを受けられて嬉しかったです。
メリモナークなどのお話しなど貴重な経験をさせていただきました


なおみちゃん
初めてのハウラWS参加で緊張していたのですがクムの美しいフラと笑顔でした。
貴重な体験ありがとうございました。


サニーちゃん
始めて参加させていただきました。
クムは話しているときはとてもお茶目で楽しい方ですが、踊り始めると本当に柔らかくて、オーラが凄かったです。
貴重な体験でした。ありがとうございました。


みかちゃん
クムのお人柄でとても楽しいレッスンでした😊
このような貴重な機会をいただき、また改めて頑張ろう!という気持ちになりました。


しょうこちゃん
クムの優しいお人柄、美しいダンスに触れられて、フラダンスがますます好きになりました。
普段ご一緒出来ないメンバーの方たちと練習できたのもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


まなちゃん
クムの一つ一つの動きが美しく魅入ってしまいました♪
なかなか聞けないお話も沢山!
とても勉強になる貴重な経験でした。
ありがとうございました★


ゆきえちゃん
クムの優しくユーモアなお人柄が溢れたレッスンはとても楽しかったです。
そしてクムの素敵なフラを間近で見れて、とても幸せな時間でした。
ありがとうございました。


ちぇこりん
今回2回目の参加でしたが、前回同様とても美しい曲で、曲を聞いて、すぐに好きになりました。
振りも丁寧に教えてくださり、毎年楽しみにしているワークショップを今年も参加することができて、よかったです!


ようこちゃん
クムのお話がとても興味深く、直接教えていただける機会をいただけてとても幸せでした。


じゅんこちゃん
最初は緊張しましたが、クムの陽気で明るいお人柄のおかげで、楽しくWSを受けることができました✨


みなみちゃん
2回目の参加でしたが、クムのフラが本当に美しく、毎回心に残ります。
身近で見て教えていただけて、とても貴重な時間でした。


ちひろちゃん
クムが優しくあたたかく迎えてくださり、沢山のパワーをいただきました✨
WSではわかりやすく丁寧なご指導とクムのしなやかで芯のあるフラを身近で感じることでき貴重な体験をさせていただきました🍀


さとこちゃん
今年もステキな曲を選んでいただき みんなでW Sを受けられて楽しかったです。
ハワイ、フラ、他の沢山のお話も聞くことが出来てとても楽しい一日でした‼
ありがとうございました‼


ようちゃん
クムのユーモア溢れる素敵なレッスンであっという間の楽しい時間でした!
教えていただいた曲は思い出と一緒に大切に踊っていこうと思います!
ありがとうございました!


ピィちゃん
本当ならば、すごく緊張するクムのワークショップ。
でもとても楽しく、緊張を感じる隙間もないほどの充実した時間でした❗✨✨
ありがとうございました😊


まっちゃん
前回と同じく必死についていった感じですが、クムの人柄に直接触れられたとても楽しい貴重な時間でした。
また参加したいと思います!


わかなちゃん
はじめての参加で緊張していましたが、クムが優しく教えてくださって、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!