2023年クムケリイのハラウWSを受けて パート1

きょうこちゃん
緊張して挑みましたが、楽しそうにしているクムの姿を見て、レッスンを楽しむことが出来ました!


さちこちゃん
ハラウWSを受けさせて頂いて、緊張の中にもクムのハワイの香りを感じながら楽しく勉強させて頂きました。改めてアロハの心を再確認し、幸せな時を過ごさせて頂きました。

A思いやり、優しさ
L調和
O心地よさ
H謙虚さ
A忍耐強さ

ありがとうございました。


あやこちゃん
振りを覚えることに必死でしたが💦
クムのユーモアで温かいお人柄のおかげで、とても楽しい時間となりました😊
豊富な知識やフラの精神を惜しみなく教えて下さるクムに感謝です💘


しずかちゃん
初めてのハウラWSで緊張していたのですが、クムの優しくて柔らかなフラを間近で感じることが出来、とても貴重な体験をさせていただきました‼

クムから振付けを教わる時間は、終始楽しく〝自分はフラが大好きなんだなぁ“

と、改めて感じた1日でした。


まりえちゃん
振りだけでなく、豊富な知識やアロハの心をクムから直接教えていただいた時間は本当に幸せで貴重な時間でした😊

貴重な機会を作っていただきありがとうございました!


ゆかちゃん
クムのお人柄とハワイの興味深いお話で楽しい雰囲気を作ってくださるので、昨年より緊張せずにレッスンを受けることができました。

貴重な体験をありがとうございました。


マッキー
WSにのぞむ前から動画で歌詞についてお話しいただき、とても楽しみにしていた当日🌺

クムの美しいフラ、お人柄に、あっという間のひとときでした。
もっと美しく表現できるようになりたいと思う貴重なWSでした。

ありがとうございました。


あこちゃん
久しぶりのWSで、緊張していましたが、繰り返して教えてくださり、お話も楽しく、あっという間の時間でした。

クムの笑顔や素敵なフラに癒されました。

貴重な体験をありがとうございました。


わこちゃん
初めて参加させていただきました🌺
冒頭からの神聖な空気に心が洗われました✨
ついていくのに必死でしたが💦
最後には魔法に掛けられたみたいに踊ることができていました♪
クムのフラの美しさ、魂を感じた貴重な体験でした✨
ありがとうございました💘


あきこちゃん
はじめてWSに参加しました。

クムの楽しいお話で緊張が解け、繰り返し分かりやすく教えていただき、気付けば自然と笑顔で楽しく気持ちを込めて踊っている自分がいました。