第1回 HUINAHAを踊り終えて

横浜・大さん橋で踊ってきました🎵

まなちゃん
昨日はおつかれさまでした!
先生、みなさん、ありがとうございました。

知っている大桟橋がいつもとはちょっと違う雰囲気の舞台に緊張しました。
あれもこれもと気をつけたいと反芻していたのに、あっという間に終わってしまいました💦

他のハラウの方々やカウラナさんの演奏も素敵で、観られたこと良かったです!!
見応えのあるイベントで楽しかったです💘

沢山のカメラに撮っていただける貴重な経験のイベントに参加させていただき、ありがとうございました😍
また、次に向けて
先生💘引き続きよろしくお願いします。


さとこちゃん
昨日もありがとうございました‼
いつものカフラホア とは違ったステージ✨
時間は遅めでしたが、その分イベントを楽しめた感じがします🎵
次回は5月!!
楽しみです✨


まりえちゃん
昨日はお疲れ様でした&打ち上げまでありがとうございました!

いつもの大桟橋と違った雰囲気を楽しむよりも、気をつけたいポイントを考えていたらあっという間に終わってしまいました💦
気をつけなきゃと思っていたことを気づいたら別のところでやってしまったり、実力以上のものは出せないことを改めて実感したイベントでした😆

ただ、たくさんのカメラに撮っていただける貴重な経験をさせて頂いたので、今後に活かしていければと思います!引き続きよろしくお願いします💘
素敵なステージをみられたことを含めよい日曜日でした🎵


きょうこちゃん
昨日はお疲れ様でした!!
先生、皆さま、ありがとうございました💘

いつもと違う舞台、緊張して臨みました。
大丈夫かなと不安に思う一方…舞台では集中していた気がします☺

他のハラウのステージはとても勉強になりました🎵
DVD楽しみです💘


あやこちゃん
先生、皆様、昨日はお疲れ様でした🌺
四方向から観覧できるステージは初めてだったのに加え、ハプニング💦
もあり、高所恐怖症の私にはかなり刺激的なステージでした😅
あっという間に終わってしまい、断片的な記憶しかありませんが、さまざまな角度から撮影された映像、楽しみです!!
どうかハラハラドキドキしてる表情が映っていませんように…😂

他のハラウの素敵なステージを観たり、カウラナの美しい歌声に感動したり、本当に楽しませていただきました☺
応援に来てくださった方々にも感謝です。お褒めの言葉を糧に頑張ります。

先生、皆様、とても充実した楽しい時間をありがとうございました🥰


まおちゃん
先生、みなさま、昨日はありがとうございました💘
久しぶりのカフラホア関係のイベントに出れて、Liveも素敵な歌声とフラを堪能できて楽しい1日となりました🎵
皆様から嬉しいお言葉をいただき、これからもがんばって行かねばとまた引き締まる感じです😆