Hawaiian Concert 2023 三鷹を踊り終えて(パート2)

クウレオアロハを踊り終えて

まなちゃん
先生、みなさま、
今日はありがとうございました💘

久しぶりのイベントで、思った以上に緊張しました💦
が、
新しいドレス👗での初ステージは嬉しかったです🎵
明るいステージで気持ち良く踊れました😍

このイベントに向けて、先生にはレッスンはもちろん臨時レッスンや衣装メイクの準備などいただき本当にありがとうございました😍

ハレイワパーカのみなさま、フォメーションもばっちりで笑顔溢れてとても素敵でしたー♪
客席からカレフアのフラを久しぶりに見ることができて感激でした😭

個人的な反省は沢山💦
反省は引き続き、次に向けて課題とします!!
体調もしっかり整えないと、と猛省です😂

次も、先生みなさま、どうぞよろしくお願いします。


ちぃちゃん
エリカ先生、みなさま
昨日はありがとうございました☺

違うクラスの方々とお話しできるのもイベントの魅力ですね💘
ハレイワパーカーは、皆さん笑顔で、ラインもフリも揃っていて素敵でした😍

私も楽しく踊ることができました🎵
これからも、どうぞよろしくお願いします🌸


ゆかちゃん
エリカ先生、みなさま、昨日は大変お世話になりました💘
ハレイワパーカーは笑顔がステキで素晴らしかったです。
突然の立ち位置変更があったにもかかわらず、本場に強いみなさまで感動しました😍
私は久しぶりの舞台で緊張しましたが、大きな失敗もなく踊りきることができて、ほっとしています😊
また次の目標に向けて頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いいたします🌸


あこちゃん
エリカ先生、皆さま、
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました🎵

ハレイワパーカーは、皆さん笑顔で、観ていて、こちらも笑顔になる素敵な踊りでした★

練習したことを出すことが、難しく、日頃の練習が大切だと実感しました。
反省点は多々ありますが、次に活かせるよう、頑張りたいと思います!!

楽屋も、反省会💦
も、
コロナ前に戻ったような感じがして、とても楽しかったです。💘

これからも、よろしくお願い致します🌸


ふみえちゃん
先生、皆様!!
昨日はありがとうございました💘

楽屋の雰囲気もコロナ前のように明るく楽しく、一日があっという間に過ぎました。
ハレイワパーカは皆さんの笑顔が可愛かったので見ていてふみえちゃんも笑顔になれました(◍•ᴗ•◍)❤

自分は、、、
やっぱり苦手部分が本番で💦💦でした😱
苦手って思っちゃダメですね😢😢
派手に転んじゃってグッスンでしたが、なんとか参加できて良かったです。

ご心配をおかけしてすみませんでした💦
ずーっと心配してくださったエリカ先生😢
ふみえちゃんは先生が大好きです。
頑張りきれないところもありますが、続けてゆきたいです。

これからもよろしくお願いいたします💘


2曲(ハレイワ・パーカ&クウレオアロハ)を踊り終えて

きょうこちゃん
エリカ先生、皆さま
昨日はありがとうございました🎵

たっぷりあると思っていた楽屋での時間は、あっという間に過ぎ。
踊った時間はいつもより短く感じられ…
良く言えば、楽しい時間は早く過ぎる☺
ある意味余裕がないのかもしれませんが💦

久しぶりに見に来てくれた母と叔母から、みんな綺麗だった😍
と沢山褒めてもらいました。
見応えあったみたいで、来て良かったわ〜とのことでした。
嬉しかったです💘
お疲れ様でした💘


ぴぃちゃん
おはようございます😃
昨日はありがとうございました😊

そして配信された動画✨✨🎶
見ました❗😃✨
リハでの立ち位置の急な変更にも慌てず👌
綺麗です✨

Ku’u Leo Alohaも良いです🌸
踊った側の自分としては、まだまだなのですが…😅😅
長い1日なのに、楽屋での準備も、本番舞台もあっという間に終わってしまった感じです😅🌸🌸

次のイベントに向けて、また頑張っていきます。
よろしくお願いします😊
打ち上げも美味しく楽しい時間でした❗️🍺🍗


さとこちゃん

先生、皆さま、
昨日は大変お世話になりました🌟ありがとうございました💘
去年は6名での参加が今年は先生を含めて18名🌟
配信された動画を観ると迫力があります👀
ハレイワパーカでは立ち位置、、皆さまにご迷惑をおかけしました💦
踊っているうちにバランスが取れていった感じに‥日々の練習やリハの大切さを改めて実感です🌟
松井先生のハレイワパーカもステキでした😁
クウレオアロハ🌸
直前までドキドキでしたが💦
何とかフォーメーションを間違えずに踊れて良かったです★
バックのカラーとドレスもよい感じで更に盛り上げてくれたように感じます🌟

ステキなステージを企画していただいた主催者の方にも感謝です🌸
ダイエットに励みつつ、次のイベントに向けてがんばりたいと思います☆