Hawaiian Concert 2023 三鷹を踊り終えて(パート1)

ハレイワ・パーカを踊り終えて

サニーちゃん
エリカ先生、皆さま、昨日はありがとうございました❣
Ku’u Leo Alohaは本当に素晴らしかったです。
いったいどれだけ練習したんだろう……と、その熱量に圧倒されて胸がいっぱいになりました。
自分は…というと、大きなミスはしないで済みましたが、練習でできていたところを失敗してしまったりして反省が山積みです。
今後に繋げていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします🌺🌴


しずかちゃん
エリカ先生、みなさま
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました💘

初めての発表会でとても緊張していたのですが💦
普段中々お話し出来ない先輩方に声をかけていただき、お話しする事が出来て、とても嬉しかったです💘

クウレオアロハは、とても美しいフラで見惚れてしまいました😍
衣装もすごく綺麗でステージで映えていて、すごく素敵でした💘
指先や表情なども、本当に美しくて『自分もこんな風に踊れるようになりたいな』と、目標が出来ました☺

親睦会の時からずっと踊ってきたハレイワパーカですが、今回発表会のステージで、エリカ先生や先輩方とも一緒に踊る事が出来て、本当に嬉しかったです💘
本番も楽しく踊る事が出来ました🎵
ありがとうございました🌸

課題もまだまだ沢山あるので、反省を活かして練習頑張ります!!


ゆきえちゃん
エリカ先生、皆さま
昨日はありがとうございました★

当日初めて聴いた生演奏に動揺し💦
リハーサルでは振りを間違えてしまいましたが、空き時間にみんなで何度も振りを確認できたことで本番では間違えなく楽しく踊ることができました😁

Ku’u Leo Aloha、うっとり魅入ってしまいました😍
本当に素晴らしかったです💘

イベントでは違うクラスの方とも交流することができ、本番への緊張感とは別に楽しく過ごすことができました☺
皆さま、ありがとうございました💘

また日々の練習を頑張って、次のイベントでは自信をもって踊れるよう頑張ります!!


わこちゃん
エリカ先生、皆さま、昨日は大変お世話になりました😊
振り返るとあっという間の1日でした🍀
楽屋での時間もとても楽しかったです❣
お衣装やメイクなども綺麗に仕上げていただきありがとうございました✨

Ku’u Leo Aloha、とてもとても美しかったです✨
伝わってくる想いに心が揺さぶられてまた涙が(TT)
感動しました😭

私は初めてのステージで相当舞い上がってしまいまして💦
こなすので精一杯といった感じになってしまい悔しさがいっぱい残っています😭
(最後のハノハノ〜♪では、心からの笑顔で踊れましたが😁)
次のイベントは少しでも客席に想いが届くように、日々の練習をしっかり積み重ねていきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたします😊


まりえちゃん
エリカ先生、みなさま、昨日はありがとうございました😊

生演奏での舞台で幸せな時間、あっという間だったなと改めて思いました。
配信を見てくれた友人も、衣装や前後交代の一体感等、たくさん褒めてくれました(笑)
細かいところはまた次ブラッシュアップしていきたいです!!

Ku’u Leo Alohaとても素敵で感動しました😭
素敵な曲と一体感、本当に素晴らしかったです💘

またイベントがあるので、引き続き楽しく頑張っていきたいです!
引き続きよろしくお願いします!


ようこちゃん
昨年はありがとうございました。

緊張しましたが、とても楽しく過ごすことができました。
反省点もあり、本番で後悔しないようにこれからもっと頑張ろうと思いました。

クウレオアロハはとても素敵で感動しました。
衣装がステージのライトでキラキラしてきれいでした!


みなみちゃん
先生、皆さま昨日はありがとうございました!!

大人数でのハレイワパーカはとても楽しく踊ることが出来ました🎵
準備期間中、普段会えない調布メンバーさん方とも沢山お会いできて嬉しかったです!

クウレオアロハ、本当に美しくて、感動しました💘
いつもイベントに出ると、数ある素敵なハラウさんの中でも、入会出来たのがカレフアで良かったと改めて思います😂

衣装の件でもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、親身になってご相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
この反省は必ず今後に活かしていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします💘


しょうこちゃん
エリカ先生、皆さま昨日はお疲れ様でした!
練習から準備まで、本当にお世話になりました。
日々の練習の大切さを痛感して、反省も多いですが、とても楽しかったです😊
Ku’u Leo Alohaは本当に美しくて、息が止まりそうでした。私もマイペースで頑張りたいです。
たくさんの写真、動画をありがとうございます!


ちぇこりん
エリカ先生、さとこさん
みなさん❤
昨日はお世話になりました😁
本番まで何回も踊ることができて、
心に余裕を持ち、本番を迎えることができました✨
改善しなければいけない点はありますが、楽しく踊ることができて、良かったです☺
2月からは中級クラスにステップアップしますので、引き続きよろしくお願いします🌸


パート2では
Ku’u Leo Aloha を踊ったメンバー

そして
2曲とも踊ったメンバーの感想をお届けします🎵