笹塚入門クラス&イベントカフラホア♪

こんにちは😊アラカイのサトコです!

笹塚入門クラスは、先週、先々週と元気にレッスンしておりました🌺

試験勉強の為にレッスンをお休みした高校生のMちゃんは、結果‥学年で15番目の成績を納め👀(すごい‼️)1年生ながら、部活ではなんと‼️選手に抜擢され、勉強も部活も思い切り楽しんでいる様子です♪(青春ってやつですね✨)もう1人、社会人のMちゃんは体を動かすことがお好きなようで、6Fのスタジオまで階段で来ることも‥元気いっぱいです⤴️そんなお二人には前回の課題曲を毎週忘れないように踊ってもらいますが‥先週はいつもより更に息があった踊りで、見ていてとても嬉しくなりました✨(感動🥺)週に一度のレッスンですが、一緒にレッスンをすることの大切さを改めて感じました✨今週も楽しみです⤴️

そしてそして‼️先週の土曜日は久しぶりのイベント✨カフラホアに参加しました!オンラインのイベント参加は初めてで、ハプニングもいろいろありましたが、無事に踊ることができました✨朝早くに集合して、飾り付けをし、本番までに何度か練習をして‥カメラの向こうで観ていてくれる人に少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです🍀イベントが終わると気が抜けてしまいそうですが💦今週もレッスンを頑張ってまいります♪