笹塚・調布入門レッスン♪

こんにちは😃

アラカイのサトコです!

今週の笹塚入門クラスは、引き続き「カ プア ウイ」の1番と2番を再度復習をしました⤴️今回はステップな繋ぎ、ハンドモーションも左右似ているモーションがあり、頭が混乱してしまいますが💦混乱の笑顔(笑い⁉︎)から楽しむ笑顔に変えて行けるように来週も練習したいと思います🔥

調布入門はお休みのため、カフラホアに向けて⤴️集まれるメンバーで先生にレッスンしていただきました✨こちらもフォーメーションで混乱していますが、、あと2週間‼️まだ2週間‼️

やる時はやる❗️😤

カレフア精神でみんなで頑張りたいと思います🔥

まっちゃんのお店の、トマトまるごと🍅おでん✨美味しい✨