バードランドにて「ワイカフリ」を踊った感想♪

あやこちゃん
先生、今日の本番に至るまで、丁寧な、そして熱心なご指導、本当にありがとうございました💕
改めて感謝申し上げます🌺

皆さまと踊らせていただくことはとても刺激になり、自分のステップアップにもつながったと思います😊
本番へ向けての練習もとても楽しく、本番が終わってしまった今、寂しささえ感じています。

今日の本番では気になる点はいくつかありましたが、大好きなワイカフリ🌼を楽しく落ち着いて踊ることができました☺
打ち上げのベトナム料理もとても美味しくて大満足です😆

皆さまのおかげでとても充実した幸せな夏を過ごせました❣
ありがとうございました❤
これからもどうぞよろしくお願い致します😊


ゆかちゃん
エリカ先生、このたびはワイカフリを踊る機会をいただき、ありがとうございました❤
(本番1か月前、、、)最初は本番に間に合うのか不安でしたが、無事に一緒に踊ることができて本当に良かったです😆
歯の不調などがありながら、熱心にご指導いただきありがとうございました💕

ベトナム料理はびっくりするほど美味しかったです✨
大満足でした🎵
今後とも、どうぞよろしくお願い致します😃


あこちゃん
エリカ先生、皆さま
今日は、お疲れさまでした❤
そしてありがとうございました💕
憧れのワイカフリ♬
自分が踊れる日が来るなんて…感無量な思いでいっぱいです😂
貴重な機会をいただき、感謝しています★

先生の丁寧で、熱心なご指導、嬉しくて、しっかり頑張りたい気持ちになりました。
少しでも、ステップアップできていたら嬉しいです☺
まだまだ、頑張りたいと思います!!

ベトナム料理、美味しかったぁ〜♪大満足でした😁

皆様との練習も楽しくて、終わってみれば、あ〜終わっちゃった〜💦💦
って思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします💕


恭子ちゃん
皆さま
お疲れ様でした★

ワイカフリは曲も振りも大好きです💕
また踊れて幸せ😍

毎回新たな発見があり♪
私もレッスン楽しかったです☺
ひとつひとつ丁寧に踊る大切さ、とても勉強になりました😍

打ち上げ!反省会?の
予約ありがとうございました❤
ヘルシーだし、普段たべられない料理ばかりで、大満足!!

次は親睦会!
楽しめるよう
レッスンよろしくお願いします❤

先生の歯が痛みませんように💦


さとこちゃん
先生、皆さま、
今日はありがとうございました。お世話になりました🌟
三度目のワイカフリ、、の割に迷いが多発で💦💦
微妙だったところを思い出してます💦💦
が、、
出来はさて置き、、
皆さまで向かえられた今日に達成感もあり♪
また、スタッフの皆さまの盛り上げもあり、楽しく踊れました😍
安心したか、寝落ちしてしまい、ご連絡が遅くなりました💦💦

初めてのベトナム料理★
先生チョイス全部、美味しかったです❤
親睦会に向けて、どうぞよろしくお願いいたします!!!