東京フラフェスタに参加しての感想♪

ポリアフメンバー

まなちゃん
久しぶりの池袋イベントでまた踊る事ができて嬉しかったです。
ポリアフは何度踊っても難しく。
課題を次のステップアップに繋げたいです

暑い中の野外でしたが、ステージはキレイで快適でした!
まさかのスクリーンのアップ映像には驚きました

連続週のイベントを終えてホッとした気持ちと、反省と課題を持ちつつ、達成感もうれしく感じました
また来週から次に向けて!!
よろしくお願いいたします。


まおちゃん
快晴の中ステキなステージで楽しかったです!
まだまだ反省はありますが、また次に向けて頑張っていきたいと思います。
来週からもよろしくお願いします


まりえちゃん
野外ステージで気持ちよく踊ることができ、楽しかったです!
ポリアフはまだまだ踊り込みが足りず、反省が沢山ありますが、踊りたかった曲なので踊ることが出来て嬉しかったです♪
課題や反省を次にいかせたらと思います、来週からもよろしくお願いします。


えりこちゃん
イベントは本当にあっという間でしたが、楽しめたことは良かったです🙆🏻‍♀
立ち位置がズレてしまったり、手の向きを間違えていたりと反省はたくさんありますが、次に生かしていきたいです!
暑い中皆様お疲れ様でした🌿


ちひろちゃん
暑い中のイベントでしたが、ステージになった瞬間に暑さを忘れて緊張感が残りつつも楽しく踊れました🌺外で踊るイベントの楽しさを思い出すことができました。
間違えてしまったところや反省点はありますが、振り返り次に繋げたいと思います。
来週からもよろしくお願い致します。

ハアヘオ(プライド)メンバー

ゆきえちゃん
フラ🌺を始めて、先生や皆さんのステージを初めて見たのがこの池袋のイベントだったので、一緒に参加できて感激でした。

反省点はたくさんありますが、とても楽しく踊れました!!
また次にいかせるよう、練習頑張りたいと思います。
来週からもよろしくお願いします


みなみちゃん
おはようございます
先生、皆さま、昨日はありがとうございました

フラを始めたきっかけになった池袋のイベントで、今回踊る側で参加することが出来て、昨日は一日とても感慨深く、嬉しかったです。

本番は、緊張もしましたが、ステージの向こうに数年前の自分がいるような不思議な気持ちで、楽しく踊ることが出来ました。

今回2週連続でイベントに参加させていただいて、自分の反省点や新しい課題がまた沢山見つかったので、今後も目標を持って、次回に向けて頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします


さとこちゃん
初めてのステージでドキドキでしたが、事前に確認することが出来、要望も聞いてくださり✨少し距離がありましたが、フリースペースもありがたかったです。
イベントに参加する度にスタッフの方には感謝です。
あの暑さの中、客席で観てくださった方にも!!
今回、反省会ランチも開催出来て楽しかったです🙆
(反省するのを忘れた感じもしますが課題に向けてがんばります)


ようこちゃん
お天気もよく、とても楽しく踊ることができました。
反省点もたくさんあったので、これからも練習を頑張りたいと思います。
観客席の椅子がとても熱くなっていて火傷しそうだったそうですが、それを忘れるくらいポリアフが素敵だったと、見に来てくれた人が言っていました。

プアオレナメンバー

ぴぃちゃん
巨大スクリーン、なかなかの迫力です❗
踊る前に知らなくて、本当によかった💦

先週のイベントと今回では、だいぶ違う雰囲気の舞台でしたが、どちらも楽しく💕
終わってからの課題や次の踊りの楽しみなど、イベントならではの気持ちを経験できます👍

来週からまた、よろしくお願いします😊💕😊💕


ゆかちゃん
極める一曲で踊ることができて、嬉しかったです🎵😍🎵
反省点は多々ありますが、次に生かしたいと思います(^-^)/
今後ともよろしくお願いします!


ふみえちゃん
楽屋もステージも広くて気持ちよかったです。
あんなに大きい画面に出るなんて😅😅
びっくりでした💦
凄いですよね。

出来は。。。
間違えなかっただけで、気をつけなければいけなかったところができていなかったような気がしています。。あっという間に終わってしまった感じです💦
自分でイメージしている事を実際の振りにできるには、本当に練習量が足りないんだな。と今更ですが思いました💦
でも屋外で気持ちよく🍃☀️楽しく踊れました。
これからも、なんとか💦頑張っていきたいので、よろしくおねがいします。


きょうこちゃん
暑かったですが、冷風機など各所に設置してあり有り難かったです。
舞台も広々していて!
野外ではこれ以上望めない💛という良い環境でした。

お客さまの環境は過酷そうでしたが、それだけに暑い中応援にきてくださった方々には大々大感謝です。

顔から振り向く…出来たかな・・・
踊りながら見上げた青空が綺麗だったことが印象的でした。

2週連続のイベント終え、ほっとしました。楽しかったです。


あこちゃん
青い空、キラキラなお日様の光の中、気持ち良く踊ることができました。
2週続けてのステージ、久しぶりなこともあって、不安なことばかりでしたが、無事に終わることができ、ホッとしたと同時に、達成感も感じることができました。

相変わらず、課題はアレコレありますが…修正できるよう、練習したいです。
来週からも、よろしくお願いします。


マッキー
久しぶりのイベント、学びの多い練習の日々でした🌺🌺
舞台では、あれこれ気を付けるところを確認しながらも、青空が目に入った瞬間、全部飛んでしまって・・💦
踊っていることが嬉しくなって🌺・・
表現する、伝えるというより自己満足の世界に入ってしまいました💦

フラの難しさを体感中ですが、あれこれ試行錯誤の楽しさも実感しています🌺
歩みはゆっくりですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌺
暑いなか見に来てくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです🌺


💛 応援に来てくれた生徒さん 💛

わこちゃん
真っ青な空、大きなステージには🌴🌺、一気にハワイの気分に!!!
エリカ先生はじめ皆さまが笑顔で優雅に踊られる姿は本当にステキで、うっとりしてしまいました✨
(私もいつか…❣)


すみよちゃん
うだるような暑さの中でも皆さんが優雅に踊っていて、とても綺麗でした。
衣装も色違いで統一されていて素敵でした。
今は家庭の事情でお休みしていますが、皆さんの踊りを見て踊りたくなりました。