笹塚・調布入門レッスン♫

こんにちは😃

アラカイのサトコです!

今週のレッスンでは‥ 水曜日の笹塚クラス、木曜日の調布クラスと続けて体験者さんがいらしてくれました❗️うれしぃ〜〜😆    体験者さんがいらっしゃる日は、毎回ワクワク、ドキドキ💓でお迎えしています✨最初の緊張感がほぐれて笑顔が見える瞬間がとっても嬉しいです😊

まだまだ笹塚・調布クラスで生徒さんを募集中です💓

今週は、、木曜日のレッスンの際にエリカ先生に先を越されてしまいました😭

それは‥レッスン前のスタジオのお掃除です💦

私が入会した頃スタジオでの習い事が初めての方が多かったのかな?と思いますが、スタジオのお掃除まで気が回らず‥前のお教室に1年弱いた時は生徒で順番にやっていたことをしばらくして思い出し😅先生に聞いてみたところ、みんなが来る前、帰った後にお掃除をしていたようで‥それからはみんなでやるようになりました❗️が‼️‥それでも先に着いた時などは、快適にレッスンを受けてもらえるように、いつも真っ先にスタジオのお掃除をして下さり、頭が下がります。。

今週、、だけではないですが💦10年経った今も変わらないエリカ先生の姿を見て、入会当時を思い出した今週でした😌

調布と言えば、、ゲゲゲ‥です😁