笹塚・調布入門レッスン♫

こんちには😊

アラカイのサトコです!

コロナによって、、カレフアスタジオエリカでは新たなことが習慣となりました🌺

それは‥

エリカ先生がご用意してくれた‥殺菌成分に優れているマヌカハニー❤️をレッスン前に一口ペロリ😋いただいてからレッスンに臨むことです🍯生徒さんの中にはマヌカハニーにハマった人もいたり、レッスン前に皆さん美味しそうにいただいてます!先生!いつもありがとうございます😊

今週もそんな感じで一口いただき😋笹塚入門クラスでは、先週から増えた2つのステップも含めて練習しました!課題曲は、前の曲の復習をして、新しい曲はちょっとだけ進みました!両方とも少しずつ‥来週も楽しみです♫

調布入門クラスはまだお休み状態ですが👀その時間を利用して、久々にイベントに参加するため、イベントに向けて練習をさせていただきました✨

さて、今週は月に一度のウクレレのレッスンもありました♫個人的には4年目に突入していますが‥なかなか上達出来ていません😅

ウクレレの先生✨

松井貴志先生の歌声も聞けてしまうレッスンはちょっとしたライブ感もあり、それも楽しみのひとつだったりします😆

ちゃっかりサインをいただいてます^_^

笹塚・調布・ウクレレクラスで生徒さん募集中です♫

お待ちしています♫