12周年アニバーサリー親睦会を終えて パート2

ようちゃん
エリカ先生、皆さま
昨日はありがとうございました💕
普段中々会えない皆さんとお会いする事ができて、沢山フラも見る事ができて本当に楽しくあっという間の時間でした😊
ケリイ先生のフラも松井先生の演奏もとても素敵でした✨✨
今年も後1ヶ月ちょっとですが、また楽しかった思い出が増えました😆
お忙しい中、私たちのために沢山準備していただき、本当にありがとうございました!
またレッスンでよろしくお願いします🙇♀️💓


ぴぃちゃん
昨日はありがとうございました✨✨
ケリィ先生の参加というサプライズにかなり緊張しましたが、とても楽しい親睦会でした💕💕
生のお花の💐髪飾りも、とても素敵でした。
家でお水にさしたら活き活きとなり、昨日の楽しさも蘇りました😊😊


みさちゃん
昨日皆さまありがとうございました
初めてで緊張したし、まさかのハナレイムーン生演奏で踊ると知らずびっくりしましたが、いざ踊ってみるととても楽しく踊れました💐🌙
色々初めてのことばかりで、とても良い経験になりました☺


ちひろちゃん
エリカ先生、皆様昨日はありがとうございました 😌
ケリィ先生のサプライズは緊張しましたが、エリカ先生とケリィ先生の素敵で楽しいフラを見ることができ感動をいただきました🍀
他のクラスの方々とお話ししたりウクレレや松井先生の音楽に癒されたり、沢山のフラをみれたこと、楽しく素敵な時間でした🌺
素敵な髪飾りもありがとうございます💛色合いがとっても可愛くてつける日が楽しみです✨
お花も生き生きと蘇ったのでお花を見ながら親睦会の余韻に浸りたいと思います🌺
来週からもよろしくお願いします 😌


しずかちゃん
エリカ先生💛 皆さま🌸
昨日は、本当にありがとうございました💛
たくさんのお写真も、嬉しいです🎵
ありがとうございます😍
緊張で、前日から眠れずドキドキしていたのですが💦
本当に、本当に楽しかったです😁💛
ケリィ先生や、今までお会いした事のない他のお教室の皆さんとも
たくさんお話出来て、とても嬉しかったです🎵
私も、今年一番の素敵な一日でした💛😍
お忙しい中、私たちの為に素敵な親睦会を開催して下さり、
本当にありがとうございました💛
エリカ先生や皆さんのように、もっともっと上手くなれるよう練習頑張ります✌
私もお花🌸 、お部屋に飾っています😂 ありがとうございました💛


しょうこちゃん
エリカ先生、皆さま
昨日は本当にありがとうございました。
お忙しいなか、いろいろとご準備頂いて、ありがとうございました。
去年教室に入れて頂いて初めての親睦会でしたが、
エリカ先生の想いが感じられて胸がいっぱいになりました。
皆さまにならって、私もフラ頑張って練習します❣
来週からまた宜しくお願い致します😊


わこちゃん
改めまして、エリカ先生、皆様、昨日はありがとうございました。
私もお教室に入れていただいてちょうど1年が過ぎました。
エリカ先生はじめ皆様のフラを拝見し自然と涙が溢れました。
美しさと想いが伝わってきます✨
ご多用の中ご準備もありがとうございました。
日々精進します🤗
今後ともよろしくお願いいたします❣


はるちゃん
エリカ先生、皆さま
昨日は本当にありがとうございました。
先輩方皆さんのフラが美しすぎて、終始見惚れていました、、♡
何年か前からずっとフラをやってみたいと思い続け、
転職を機に始めてみようと教室を探して出会えたのが
このお教室で本当によかったと思いました💓
来週からも、よろしくお願いします😍🌺


あきこちゃん
エリカ先生、みなさま、昨日はありがとうございました。
何かこれから長く続けられる、自分の楽しみを見つけたいと思い、10月に入会しました。
入会早々の発表会で不安もありましたが、
エリカ先生、サトコさん、皆さまのご指導で、ぎこちない笑みではあったと思いますが😅
踊り切ったという達成感で今も気持ちがふわふわとしております。
昨日はじめてお会いした方々が沢山いらっしゃいましたが、あたたかく楽しい方ばかりで、勇気を出してこちらの教室に飛び込んで本当に良かったと思っています。
覚えるのはゆっくりペースですが、先生や先輩方のように美しく踊れるよう練習を頑張ります!
これからもどうぞ宜しくお願いします。


かずこちゃん
今日はありがとうございました!
パワー沢山いただきました!😊✨
またリハビリ頑張っていつになるかわかりませんが、フラ踊れるように頑張ります!😄🌴
今日も又、エリカ先生のフラをみせていただき心が暖かくなりました!
幸せを感じる事ができます!
そして皆さん優しいです。何とも言えない気持ちです!
生きていて良かったと心から思います!✨


ようこちゃん
昨日はありがとうございました。
とても緊張しましたが楽しく演奏できました。
先生の生演奏も聞けて嬉しかったです。


みなみちゃん
昨日はありがとうございました💘
最初の頃、レッスンに出られない日が多く演奏も歌も不安がありましたが、
エリカ先生やサトコさんに
自主練等サポートいただいたおかげで
当日は楽しく歌うことが出来ました🎵✨
ありがとうございました💛