12周年アニバーサリー親睦会を終えて パート1

ふみえちゃん
先生😅ありがとうございました💛
ホントに、まだまだまだなふみえちゃんでしたが、楽しかったです。
クムにもお会いできて(◍•ᴗ•◍)❤
二次会で、クムの二の腕は、太かったです💦😂


まりえちゃん
エリカ先生、みなさま、ありがとうございました。
楽しい時間は本当にあっという間でした!
たくさんの曲を教えていただいたんだなぁということを実感するとともに、
しっかり踊れるように頑張っていきたいと思いました🌸
クムにもお会いできて嬉しかったです💛
本当にありがとうございました!


ちぇこりん
エリカ先生、皆様、今日は素晴らしい時間をありがとうございました✨
楽しい時間はあっという間ですね♪
ケリィ先生のフラを見ることができたこと、
松井さんの素敵な歌声も忘れられないものとなりました💛
また明日からレッスン頑張りますので、よろしくお願いします!


さとこちゃん
エリカ先生🌟皆さま🌟
今日はありがとうございました!
大変お世話になりました。
協力的な気持ちを感じられて、とっても安心💛お任せできました♪
ありがとうございました💛
今日を機会に、イベントに興味が出た方は是非!!
明日からもよろしくお願いします🌸


あやこちゃん
先生、皆さま、本日も楽しい時間をありがとうございました🌺
踊りの出来は…ですが💦
気付けば8曲も踊らせていただきました😊
妙に緊張し、手の震えがとまらなかったのはそのせいでしょうか!?😅
今年も沢山の曲を教えていただいたのを改めて実感致しました。
先生、いつも熱心なご指導をありがとうございます💕
ケリー先生と先生との共演、とても楽しく拝見しました。
松井先生の演奏による先生のプアリリにはうっとりでした💛
先生からの素敵な髪飾りの贈り物🎁
そのお気持ちには涙が出てしまいました。
来年はまた少し成長した自分でいられるようこれからも頑張りたいと思います☺
皆さま、引き続きどうぞよろしくお願い致します❣


じゅんちゃん
エリカ先生、さとこさん、みなさま🌺
とても楽しい時間をありがとうございました!
ほんと、あっという間でした💦
フラを始めて数ヶ月ですが、フラの楽しさがどんどん増していっています🌺
みなさんのように沢山踊れるようになりたいなと改めて思いました☺
素敵な会をありがとうございました❤


ゆきえちゃん
エリカ先生、皆さま、今日はありがとうございました!!
楽しすぎてあっという間の時間でした💛
普段なかなか会えない他クラスの方々ともお会いできてうれしかったです💕
ケリー先生のフラや松井さんの生演奏、そしてエリカ先生のプアリリとても素晴らしく感動でした🎵
また来年を楽しみに明日から練習頑張ります!
エリカ先生、皆さま、引き続きよろしくお願いします💛


なおちゃん
エリカ先生、サトコさん、皆さま
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました✨
先生や皆さまの踊りが素敵で、感動して何度もウルっと来ました✨
入門クラスも初めて全員で合わせて踊って、とても楽しかったですが
体感的には本当にあっという間に終わってしまいました❣
これからさらにたくさんの曲を踊れるよう、頑張っていきます❣
引き続き、どうぞよろしくお願い致します🙇


あこちゃん
エリカ先生、皆さま、本日は贅沢な時間をありがとうございました💛
大変お世話になりました。
各クラスの皆さまが、日々、練習された成果を拝見できて、素晴らしいなぁと感じて、
私も、少しでも成長できるよう、頑張りたいと思いました。
ケリィ先生、エリカ先生の踊りも、表情まで楽しくて、素敵でした😁
エリカ先生の、プアリリも、久しぶりに拝見できて…松井先生の歌と共に感動しました。
楽しい時間は、あっという間で、また、明日からレッスンよろしくお願いします💛


まなちゃん
エリカ先生💛 皆さん💛
今日はありがとうございました🌸
ケリイ先生のHulaと、松井さんの生演奏、生花の髪飾りまで、豪華な親睦会でした🎵
先生からのギフトに感激し、感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためてありがとうございました💛
はじめましての皆様にもお会いできて嬉しかったです😁
限られた時間の中でしたが、それぞれ協力して進めてくださって、やはりカレフアだなぁと思いました😍
さらにステップアップしていきたいです!
先生引き続きご指導をビシバシと、どうぞよろしくお願いします!!


ゆかちゃん
今日は楽しい時間をありがとうございました💛
クムとエリカ先生のフラ、可愛らしくてステキでした💕
また次のイベントに向けて、よろしくお願いします!


まいかちゃん
先生、皆さん、今日はありがとうございました🌺
ケリィ先生の踊り、エリカ先生の踊りが見れ、感動の時間でした😌💝
そして、久しぶりに皆さんの踊りが見れてカレフアスタジオの空気を味わえて、とても楽しい時間でした🎵☺
また宜しくお願いします💕✨


サニーちゃん
エリカ先生、皆様、今日は本当に素敵な機会をありがとうございました。
このハラウに出会えて良かったと心から嬉しく思っています。
初心に戻って練習していきますので、どうぞよろしくお願いいたします💕


ひでみちゃん
エリカ先生、ありがとうございました💛
さと子ちゃん、まなちゃん、カレフアの皆さまにもありがとうございました!
教えて頂いた曲、何曲も踊れて楽しかったです😆🎵
クムとのフラは先生の普段見ることない表情で楽しかったです😂
そして、松井さんとのプアリリ素敵でした😍
フラをしてること、とても幸せに思います💛
又レッスンよろしくお願いします!!


まおちゃん
先生、みなさま、今日はありがとうございました。
ケリィ先生やエリカ先生の踊りを見れたことや、みなさんと一緒に踊れてとても楽しい時間を過ごすことができました💛
来週からもまたよろしくお願いします!!


ちぃちゃん
エリカ先生、皆さん 素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💛
ありがとうございました。
他のクラスの方とお話しできて楽しかったです♪
久しぶりに、かずこちゃんにもお会できて嬉しかったです😍
オリで始まり、クムケリイの踊り、たかちゃん先生の生演奏、
エリカ先生のプアリリにうっとり~とても贅沢な時間でした😍
来週から、またよろしくお願いします😂


みなみちゃん
先生、みなさん昨日はありがとうございました💛
久々にお会いする他のクラスの方々や、改めてお話しするのが初めましてな方ともお話し出来て嬉しかったです😂
エリカ先生とケリィ先生の踊りや、他のクラスのみなさんの踊りは見ていて楽しく、自分が出た曲も心から楽しみながら踊ることが出来ました♪
また来週からもよろしくお願いします!!


みかちゃん
エリカ先生💛 皆さま💛
昨日はありがとうございました!
個人的には諸々のイベント含めて久しぶりの参加となりましたが、他のクラスの方々ともお会い出来てとても楽しい時間を過ごすことができました😂
エリカ先生とケリイ先生、松井さんの共演もとってもステキでした😍
ここまでフラを続けてこられたことに感謝と幸せを実感した1日になりました💛
これからもよろしくお願いいたします!


きょうこちゃん
エリカ先生、皆さま
昨日はありがとうございました。
朝からドタバタで、スタート時にはヘトヘトでしたが💦
結果!楽しかったです😁
エリカ先生の習ったばかりの💦 曲🎵 かわいかった (失礼ですね。すみません😁)
ケリイ先生もエンターテイメントで、貴重な時間でした💛
間違いなく今年一番笑って楽しんだ一日でした😂
皆さまお疲れ様でした🌸