笹塚・調布入門レッスン🎵

こんにちは(^▽^)/

アラカイのサトコです!

今週も、ステップ、ハンドモーションなどベイシックを終え…

課題曲は新しい曲に入りました!

『カ プア ウイ』です🌺

愛らしい孫娘のために書いた祖母の愛が感じられる曲とのことで・・・

ふと、自分のおばあちゃんのことを思い出しました。

厳しいイメージなおばあちゃんでしたが、私の誕生を喜んでくれたのか🤔

そんなことを思いながら笹塚入門クラスでは2曲目の課題曲に入りました!

今回の曲では、初めてやるステップがある為、ベイシックの時間に練習ができるようにと

エリカ先生にご指導いただきました✨

生徒さんの顔がいつも以上にパァっと輝きだし✨✨一生懸命お話を聞いてました🌺

『カ プア ウイ』ステキに踊れるように頑張ります☆彡

調布の入門クラスのメンバーは今月から初級へステップアップ⤴

初めての楽器、プイリを早めに来て練習していました。

よい感じでついてきているので♥来週も楽しみです!